【知育】音符の魚釣りゲーム

以前から作りたいなと思っていたものをついに作りました!!!

知育グッズで魚釣りゲームというのがあったのですが、それをアレンジして音符♪付きの魚釣りゲームです!!!!!

こちらのお魚音符ちゃん達は海外のサイトからダウンロードしてラミネートしました。(どこのサイトでダウンロードしたのか忘れてしまったので分かり次第リンクを貼りますね)

100均で磁石とクリップを買ってきて、割り箸に紐を括り付けただけ!!!の簡単グッズ。

色んな音が沢山あるので、楽しめそう!!

まずは私が弾いた音を釣り竿で釣ってもらおうかなと思っています。

音が多いので難しいかも…笑

楽しみながら聴音していきたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA