生徒さんからの声を更新しました♪

先日、生徒さんに教室アンケートを書いていただきました♪

皆さん、丁寧に書いてくれたのでとても嬉しかったです!

それから私自身に対するイメージですが「丁寧に教えてくれる」という声が多く、自分ではあまり意識していない一面だったので、嬉しくなりました!

「よく笑ってる!」や「ちょっと怖い」などの意見もありましたよ〜(^^)

まるで正反対なイメージですが、笑いも多いけれど、「やるべきときはちゃんとやろう!」ときっちり線引きをレッスンしております♪

今、在籍している生徒さん達は皆さん素直でとても可愛いです♡

どうやったら生徒さんがうまくなるかな?

どんな風に弾けたら嬉しいかな?

ピアノが一生の友になってくれたら嬉しいな

など色々と工夫しながら、日々生徒達と向き合っております。

教室の雰囲気を少しでも感じていただければと思い、生徒さんに許可を得て載せております。

宜しければご覧になってください♪

生徒さんの声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA