【注意喚起】コドモブースターさんとは一切関係はございません

ホームページがちゃんと見れているかどうかなど、チョコチョコ検索をしているのですが

見覚えのないサイトに教室が載っているのを発見しました。

コドモブースターという習い事の検索サイトなんですが・・・完全に無断転載です。

しかも教室案内、ホームページの要約だし!!!内容も適当だし!!!

検索してみると同様の被害にあっている先生、多数。

サイトをみると、明らかに提携しているように見えます・・・。

削除依頼をするとなんだかんだ言い訳して、削除してもらえないようなんです。

なんという企業でしょうか・・・。

お教室を探しやすくするためにサイトを構築するのは良いことだと思いますけど

勝手に適当な情報を載せるのはいかがなものでしょう。

本当に驚いてしまった出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA