ご入学おめでとうございます♪

当教室でも小学校ご入学、中学校ご入学された生徒が在籍されています

ランドセルを嬉しそうに見せてくれた生徒もいて

こちらもとても微笑ましく思いました。今は色とりどりのカラフルなランドセルが可愛いですね!

中学校にご入学された生徒はもう7年以上ピアノを続けています

この春吹奏楽に入部され、さらに音楽ライフを楽しむようでとても嬉しく思います♪

教室を開講してからの年数も長くなり、生徒の年齢も上がってきましたが

中学生になっても、高校生になっても、大学生になっても続けている子が多くとてもありがたいです。

ご家族のご協力と本人の努力があってこそです。

この春、ピアノ教室をお探しの方も沢山いらっしゃると思いますが

音楽は長い時間をかけて積み上げていくものですので、当然講師とも長いお付き合いになります

それを踏まえた上で教室探しをしていただき、素敵な音楽生活を送っていただきたいなと思っています♪

一緒にピアノを弾いてみたい方を募集しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA