チラシを配布しております♪

地域の皆さんに教室を知っていただくために

4月ごろからチラシを配布しています

普段から散歩はしていますが

住宅街を歩いてみると

知らなかったことが多く驚いています

20年前にこのあたりに引っ越した時は空き地が多かったんですが

今はほぼ家!!!!

「生徒達がここから通ってくれているんだな」

とか

「遠いところから教室を見つけていただいてありがたいな」

と感謝の気持ちでいっぱいです

チラシを配布する作業はとても大変ですが

地域のことを知ることはとても勉強になりますね♪

またチラシを見て当HPを検索してくださった方には改めてお礼を申し上げます

ピアノに対する思いを綴っておりますので

ぜひブログを見てくださいね!

私も地域に寄り添った教室運営ができるよう日々努力してまいります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA